桜だより2011 > 桜壁紙・タンブラー・マイボトル用台紙ダウンロード

お楽しみコンテンツ 桜壁紙・タンブラー台紙 ダウンロード

日比谷花壇グループが運営する「桜だより2011」オリジナルの壁紙とタンブラー・マイボトル用台紙をプレゼントします。

壁紙ダウンロード
ダウンロード方法

サンプル画像下の各サイズのボタンをクリックすると、新しいページに大きな画像が表示されます。

 

■Windowsをお使いの方
表示された画像上で右クリックし、「画像に名前を付けて保存」で任意の場所に保存してください。

 

■Macintoshをお使いの方
表示された画像上でクリックし、「画像をディスクにダウンロード」で任意の場所に保存してください。

壁紙設定方法

■Windowsをお使いの方
デスクトップ上で右クリックし「プロパティ」を選ぶと、『画面のプロパティ』が表示されますので、 デスクトップを選び、
ここで保存した壁紙を設定してください。


■Macintoshをお使いの方

[Mac OS(~9.2.x)]
コントロールパネルの「アピアランス」を開き、「デスクトップ」を選び、「ピクチャーの選択」ボタンを押し、先ほど保存した
壁紙用画像を選択します。

 

[Mac OS X]
アップルメニューあるいはドックから「システム環境設定」を開き、「デスクトップとスクリーンセーバ」を選択します。
左のメニューから 「フォルダを選択…」を選択し、ダウンロードした画像のあるフォルダを指定します。
フォルダ内の画像が一覧表示されますので、壁紙に 設定したい画像を選択します。


■ご注意
ファイル作成は細心の注意を払っておりますが、ダウンロードは個人の責任で行ってください。
当ファイルの使用、 またはそれを使用できなかったことにより生じた派生的、付随的または間接的損害(営業上の利益の損失、業務の中断、 営業情報の喪失などによる損害を含む)については、たとえそのような損害の発生や第三者からの賠償請求の可能性が あることについて予め知らされた場合でも、一切責任を負いません。

タンブラー・マイボトル用台紙 ダウンロード

オフィスでのブレイクタイムに、お花見のお供に!
日比谷花壇「桜だより2011」オリジナル台紙で、あなたのタンブラーやマイボトルをカスタマイズしてみてくださいね。

 

台紙

ご利用方法

サンプル画像下の各サイズを選択すると新しいウィンドウにPDFファイルが開きます。
プリンターで印刷し、切り取ってご利用ください。
台紙はA4サイズに合わせて作成されています。印刷時の設定では「用紙サイズに合わせる」を選択しないでください。

※本タンブラー台紙は、スターバックスコーヒージャパン株式会社製の「クリエイト ユア タンブラー」用台紙に準拠して作成されたものです。

 

このコンテンツをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerは左のバナーより最新のバージョンをダウンロードしてください。
壁紙&ペーパーアイテムダウンロード
花さんぽ北日本

東北・北海道エリアのお花の情報サイト「花さんぽ北日本」

花うた東海

東海エリアのお花の情報サイト「花うた東海」

花いろかんさい

関西エリアのお花の情報サイト「花いろかんさい」

花Cafe九州

九州エリアのお花の情報サイト「花Cafe九州」

花贈りガイド

フラワーギフトの上手な贈り方とマナー「花贈りガイド」

HIBIYAKADAN-TIMES

日比谷花壇の今をご紹介!「HIBIYA-KADAN TIMES」

育てよう!みどりの広場 お手入れのしおり

育てよう!みどりの広場 お手入れのしおり

緑とともに生きる

花と緑を通じた企業のCSR活動をサポート

pagetop

このサイトについて セキュリティポリシー免責事項企業情報お問い合わせ
Copyright (C) 2009 株式会社日比谷花壇 All Rights Reserved.